岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

ワクワク?ドキドキ!

2016-01-27 14:47:31 | 日記
今週に入って、かなりの寒波がやってきましたね

先日の記事のように、雪が結構降った地域もあったみたいですが、なんとか会社周辺は問題なく過ごせました

本日はかなり暖かい陽気になり、3月ぐらいの気温で仕事をしています

さて、今回の記事は「ワクワク?ドキドキ!」ということで、私の心境を表しました


何があるかといいますと、2月の頭に初めてのスノーボードに挑戦をする予定です

初心者が多いメンバーで行くのですが、ほぼ経験者の指示通りについていく感じになりそうです

あと1週間程で当日を迎えるのですが、何を準備していいのかあまりわかっておらず、

初めてのスノボということで、ワクワクしつつも、当日の準備物や怪我の心配でドキドキしています


また、2月は色々な所に赴き、少し変わった行事に参加する予定ですのでワクワクしています

そして、後半にはちょっとした式典の主催をするため、本番のことを考えて今からドキドキしています

2月に入って色々バタバタするかもしれませんが、様々な経験ができると思うとやっぱりワクワクしている自分がいます


また後日、スノーボードの写真もアップしたいと思います~
お楽しみに~


投稿者:ニコイチ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ping pong)
2016-02-01 11:39:41
当日の写真、とっても楽しみ

またお話聞かせてください~
返信する

コメントを投稿