十条は「嘘」と「勘違い」の区別がつかない“馬鹿”である。

2009-01-29 | バカばなし。
え゛~~?潜水艦さんがウソをついただと?
何だ何だ?と読んでみたら、ガッカリだよ!
十条の国語力の無さだけが「本当」だった!と判っただけだ。

潜水艦氏が質問した相手が「青狐」だった。
それを潜水艦氏は「Apeman」だと勘違いをしてた!
・・・・それだけの事じゃね~か?(ッて言うか、肯定派全員に聞いてりんじゃ無いの?)

つまり・・
十条のブログは何だな!?
安物のスポーツ紙のようだ。
見出しで人の目を引き付けておいて、その内容は・・・大した事がない。

哀れで可哀想だけど滑稽だ。

まぁ、頑張りな!

十条隆介の「極右系の人たち」観察記録


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 洟垂れApemanが嘘をたれる。 | トップ | 28日発売の「SAPIO」だ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本人が楽しいならいいんでは?(´ー`)y-~ (潜水艦)
2009-01-29 20:23:30
ガダルカナル十条のひとも、apeman城の防戦にかってでたけど撃墜されとったようだからね。誰かに八つ当たりしたくてたまらんかったのでしょうな。
たぶん、「パッチギ!」も見飽きて心を癒すものに飢えてるんだろうね。

この当時から、肯定派というか宗教サヨクの主張は全然進歩しとらんのよね。
タイムマシンがあったら、あの当時のオレにapeman先生たちに期待する愚かさを説いてやりたいところだね。
(´ー`)y-~

でも、先生たちへの質問はしないよw だって今のようにムニャムニャと「もにょる」ばかりだろうからね。百人斬り、南京、慰安婦・・、先生は言う事が全然進歩も変化もしとらんね。
それでいて、こんな記事を書くんだからねぇw

否定派は30年前から進歩しとらん!!
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20081228

オウムと同じで、指摘される前に叫んで言い逃れする手口なのよね。陳腐なしろものだがね。

で、百人斬りの話とかそのへんについては、
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/c4782c4f58732947d7bd353566999a7e

こっちで書きます。



http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/c4782c4f58732947d7bd353566999a7e
Unknown (如月魅音)
2009-01-30 09:00:22
はてサヨ連中は2年前から全然進歩してないから、呆れる。論破されて生きるのって楽しい?って聞きたいwww
名無しの一生私をネタにしてろ!って感じ。
私はお前らより遥か上をいってるね。
最近は自民の中川昭一に夢中。結構男前だよね
3~40代だったらもっとイケメンだったかも
結婚するならこのタイプだね。真性の保守だし。

潜水艦節も相変わらず炸裂してますね
不思議な!こっかい。 (楓)
2009-01-30 10:50:26
中川ちゃん、も、やっちゃったね。
「渦中」を『うずちゅう』って!
あ、そう さんが。。。
「参加」を『さんが』あゝ山河だわ。

物事が混乱した真っただなか、
ひな壇に並んで居られる方々、とまきこ。

関係者、当事者、≪話題の人≫ 
中心人物の『噂』相変わらず、
何もまとめられずに対策が間に合わない非事態だ。

国民あんぐりカイサンしても、
これまた問題。点・・・政局の当事者。当人。
人事みたいに眺めて笑う○沢の姿みて
ダメだ。ダメだ。天の声がする。『勘違いだろか』
直視/ (楓)
2009-01-30 12:52:21
しまったー忘れた。

上がダメなら「かちゅうが」 シッカリしてや。

中・下々のものは
コップの中の嵐”比較・評価いつもの様に関与。



コメントを投稿

バカばなし。」カテゴリの最新記事