洟垂れApemanが嘘をたれる。

2009-01-29 | 猿でも解る『南京陥落』
Apemanはインフルエンザ、治ったのか?
治った早々嘘を垂れ流すApeman!
>[1305]無題 投稿者: Apeman 投稿日:2009/01/29(Thu) 11:05


>それと同じ水準で「百人斬り」競争についても証拠があれば十分なのですから。

↑:これApemanが最も嫌う『俺様理論』だよな???
具体的にどれと同じ水準なのか?曖昧だ。
証拠があれば十分さ!?だけど、「百人斬り」競争には充分な証拠は無い。



>第16師団が上海の少し上流に上陸したのが11月半ばのことで
すから、11月下旬に無錫附近ではじまったという新聞報道は実態をおおむね反映しているでしょう。

↑:目撃者が居らんよ。それに当人たちは「やってない。」と言ってる。
なのに浅海記者が勝手に書いた。おまけに浅海本人は目撃をしていない!と明言している。何を反映しているかって???・・・記者の妄想でしょ??



>ブリーチャー・バム:Apemanさんは実際に2人が100人斬った、と主張していたでしょうか。

>Apeman:正確にいえばこうなりますね。「百人」とかそれ以上の数字を口にしているのは当事者(両少尉)です。
その数字を積極的に裏づける証拠もない一方、否定する具体的な証拠もありません。また多数の中国人を殺害することが可能であったことを示す、また実際多数を殺害したと考えるべき状況証拠はある。
とすれば、両少尉が「嘘をついている」と主張する側がその根拠を示すべきである……。

↑:両少尉はそんな事、言っとらんよ。
それに“多数を殺害したと考えるべき状況証拠”なんて無いよ。



>とすれば、両少尉が「嘘をついている」と主張する側がその根拠を示すべきである……。

↑:だから裁判所が公平な裁判をせずに判決をしたからダメなんだよ。
女神の天秤は最初っから『有罪』に錘を載せて、形式だけの審議をして終了した。

Apemanはこの「南京裁判」を、公正な裁判だと言い切れるのかね?

Apes! Not Monkeys! 掲示板 [1305]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿