ラダ・ビ・ノード・パール博士顕彰碑。

2006-12-02 | 東京裁判
京都・東山・霊山『昭和の杜』

昭和の杜:京都霊山護国神社

京都霊山護国神社:ホームページ

ここは鳥居をず~~~っと坂を上りきった所にあるのよ。
入場料は300-。(車道沿いに面した処にあります)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ここの受付の女の子が、めちゃくちゃ可愛いのよね~~。
と、言っても普通の可愛いさじゃ無くって・・
妖艶な雰囲気の漂う美人なんだわ~~。

又、会いに行こう!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
顕彰碑建立委員会

委員長:瀬島龍三(『幾山河―瀬島龍三回想録』著者)
副委員長:山口信夫(旭化成会長)他2名
顧問:清瀬信次郎(清瀬一郎弁護人の息子さん)
同:田中正明(「パール博士日本無罪論」著者)など他9名・・・・。


平成9年(1997年)11月20日竣工。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『十戒』:チャールトン・ヘ... | トップ | 中国残留日本人は可哀想だが... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パールに始まりパールで終わりw。 (凪★)
2006-12-03 01:03:25
大東亜戦争はパールハーバー(真珠湾攻撃)から始まって、弁護士がパール判事だなんて、なんか、駄洒落
みたいですね(^^;)。でも、この人は本の中で
(日本無罪論のこと)、若者の女性に対してアドバイスもかいてくれてたので、参考にしたいですね。
返信する
奏で^^ (楓.仏心☆慈愛)
2006-12-20 02:58:08
インド・シャが国の王子として生まれたゴータマ・シッダータは
人生にを苦を感じて出家。苦行の末に悟りを開き。
目覚めた

弁護士…職務を全うする。真摯な眼を持つ人も居た証し。
一方的は明らかアメリカが眼を開ける時期
米国の「原爆投下は許せない犯罪」/自民党・・
中川政調会長・よく言った。『痞えなんだかスッとしたよ』
本を読んでしってほしい。
返信する
ここまた行くつもり~? (ジャーマネ)
2006-12-20 21:24:51
パールさんに会いに行くのに、山登りか!!ってなくらいすごい坂道を上らないといけないのよ。
呼吸困難になるなりよ。まじで。
もう二度と行くことないわ、あたしは。ワシ!一人で行ってや。


楓さんのコメントが面白くて楽しみにしてますねんよ。
返信する
ありゃ? (ワシ。フラワーショー!)
2006-12-21 00:07:12
凪★+楓+ジャーマネ=『フラワーショー』
ばら+ゆり+ぼたん・・・ワシあやめ


胸の痞え(つかえ)がスッとした


ワシは行くぞ~一人でも・・・。

ダイヤ~♪
金、銀、パール、

は中国語で「ショウジ~
返信する
かごなしか? (楓.パール数奇)
2006-12-21 03:43:34
>胸の痞え(つかえ)がスッとした

小骨だか大骨だか、胸なのか頭なのか解らんほどに
つかえとった「サカイ」 痞え なのよ
餅じゃーもうとっくにシン・ドル「死んでる」ドーナッツ穴「エサ」

ゴータマ・シッダールタはブッタ
「打ったね!犯罪だ」と チョウとガ 階段は揖屋じゃ
菜の花畑 釈迦もお城に住む王子かい 
返信する

コメントを投稿

東京裁判」カテゴリの最新記事