推薦図書。???

2006-11-28 | 南京事件A

『南京事件』:秦郁彦。










南京事件 / 2006年11月07日 21時32分06秒
『戦争とは何か。』:ティンパーリ編。 より・・・。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ある方のコメント。↓
続き (Apeman)

2006-11-09 09:59:41

>4,5万、数万は、ここら辺りから来てるのかなぁ・・・??

秦郁彦の『南京事件』すら読んでないことがわかりますね。

>やっと判明した:『戦争とは何か』が中央宣伝部が制作した宣伝本であった事、

これが完膚なきまでに論破されてる、ってのが井上久士論文の内容なんですよ。あなたも読んでみたら?

>今度は、我々「今を生きる日本人」が、その真実を暴く努力をする番だ。

まあ「当時報道されなかった」なんて嘘をついているようではその努力が実ることはないでしょうね、幸いにして。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
・・・この御仁。

いつの間にか
『リアルタイムの報道は無かった』ってのを
『当時報道されなかった』!と、
姑息にも他人の発言を変えてしまう人がいるから楽しい

これは『嘘つき』じゃぁないよね~~~?
知っててわざと変えたんだよね~~(笑)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボ~~ク、ボ~~ク、笑っち... | トップ | 兎に角『安全区には20万人』... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやほんと (Apeman)
2006-11-29 00:14:37
南京事件否定論者の評判を落とすための工作員ですか? 
返信する
うわっ! (ワシ。?ナンですか~?)
2006-11-29 14:52:03
えらい簡単な!しかもつまらんコメント~!

この「エントリー」ってやらも、都合が悪かったですか??

因みに、この「本」ですか~?
ワシに『読めば~?』とか、『読んでない証拠!』
と、言ってた本は~???

他にあるんですか~??
返信する
嘘をつくなよブログ主さん。 (カッツン)
2006-11-29 17:33:20
>『リアルタイムの報道は無かった』ってのを

南京事件は12月13日前後から6週間で、この間にニューヨークタイムズで報道されているから

リアルタイムの報道はあった


『リアルタイムの報道は無かった』なんて嘘をつくなよ、部ログ主さん。
返信する
嬉しいね~~! (ワシ。お友達だよ~~!)
2006-11-29 19:04:54
持つべきモノは『友』だよね~~

そんな事より、軍服を脱いで風呂に入ってる兵隊は、便衣兵なのか~??

誰が『当時報道されなかった』!と言ったのか?聞いてみたいよね~~!

少なくともワシはそんな事、一言も言ってないんだけどね~~!


・・・・こうやって話を逸らす方法をワシは学んだ・・・。
返信する

コメントを投稿

南京事件A」カテゴリの最新記事