我が国の総理は何を言ってるのか解らん。

2020-05-04 | わし日記
安倍首相会見の滑舌にネットがツッコミ「感染バスターズ」トレンドランキングに


精神論など要らない。
国家がどれだけの補償をするのか!?・・が知りたかったんだ。

ワシは思う。
もう国民は自粛なんぞ、せんで良い。

自民党にはもう期待はせんよ。

自分の食い扶持は自分で稼ぐしかない。

パチンコやろう!バーもレストランも観光地も開けよう!

そして皆でカネを回そう!・・・それしかないわ。
コメント (294)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日に緊急事態宣言は解除... | トップ | 今回の東京都知事選は楽しみだ。 »
最新の画像もっと見る

294 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気儘   ((楓。))
2020-05-05 01:41:20
・・・鎖橋・・・
わからんわからん
我国・・・

返信する
血気      ((楓。))
2020-05-05 03:18:12
憲法で国民の総意『謳う』謳歌する…
幸せとは 元気に働く 楽しみ
仕事を取り上げる事は違反 だ。
幸い
国民の意志自粛を平穏化
走る走る 食って寝てへ奇癖 鈍る。。
働いてる人と籠る人を分けて差別してる 
明らかだ.・・・□・・・
やれるやれない ????その辺り・・・
返信する
悪夢再び三度       ((楓。))
2020-05-05 12:34:07
働けない、働かせない。
???? 健全ではない、家の姿である。
悪意的・・・シミついた思想・・・
・・・閑散  寄り添う 親身じゃない。
上辺だけで、何かが欠けている薄ら事・・・
バロメーター道行く様子目が死んでいる電車 ダメだ国民が意欲を失う、・・・逆効果、計画的に実行している、現在進行中 沼・・・31日まで・・・
ズルズル延期
返信する
華     ((楓。))
2020-05-05 12:57:53
旅は不向き 間でも食べられる人向きwWw
情け容赦ない 言うのもうざい・・・
ああ 無常 他国 自国 こどもの日
絶句  
🌸
返信する
精神病者     ((楓。))
2020-05-05 22:17:56
Wの・・・は妄想でつまらない・・・
見ていないけど載ってるのを見たエゴ気持ち悪い。
あり得ないそそのかしパタン・・・
其方

タネ・・・マメの木 吊る・・・ 
移従楽ゆさら 訳 虚才奴  
よたよたよたる 実験・
返信する
コロナウイルス     ((楓。))
2020-05-05 22:28:49
自粛は・・・分けあり
戯れ・・・ワケなんだ 男体山❔
返信する
千葉毛穴    ((楓。))
2020-05-06 00:03:35
健康バロメーター 夏盛りまずは飲む
◎◎ 自分の体は本人が一番解ってる 喉越しで
苦かったり味がしない美味い濁にごり酒
ガーデン・・・ 
さあ働け々ゝ しわ公所 馬鹿垂れ・・・
返信する
飢渇   ((楓。))
2020-05-06 16:16:06
・・・鎖につながれている犬 ❔
総理は口が聴けない気管支炎…
奇異・・・奇々怪々ーー陥落 ◎
返信する
乱れ落ち   ((楓。))
2020-05-06 20:35:13
落雷 観てないから
判らない被害・・・
わかるのは何時:2020年5月6日 ❔
乱れ落ち破壊か
おかしいいきなり響音 遠くない
どこだろう▣
返信する
タケノコ   ((楓。))
2020-05-07 00:29:34
良い 爺さん 婆さん の贈物がアダその後、
悪い ・・・ ・・・ の能力は賢い❔…仕掛け
付け込まれる互恵・・・返礼品・・・
ごっこ遊びいよいよ明日・・・
降る⤵ 7日 

返信する

コメントを投稿

わし日記」カテゴリの最新記事