猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

真夜中にネコと・・・

2013-11-23 01:24:29 | ネコたち

来週には漁協の理事会があるのに、支部からのまとめが届かず、未だに資料作りに取りかかれずにいます。

焦ってます、、、ホントに気がかり。。。

ここにはこんな愚痴ばかりは書きたくないんですが、いっつもそれが頭から離れずにあるので・・・

ついつい、、、ね。 ホントにすみません。

 

 

こんな困った時には「ネコ頼み」となり。。。

題名 『もの想う 秋』  ↓

イヤ、『もの想う ハナ』 かな? !(^^)!

見方によっては  世に背を向ける図  とも言う。(笑)

このあとは しばらくPC の横に鎮座し・・・ 邪魔をしてたハナ

このシッポ、何度むこうがわへよけても こんなふうになり、静かなる抵抗が5分ほど続いてました(^^)

コタツでね、抱っこをしてほしかったみたいデス。

昼間 みんなでたっぷり睡眠をとったので、夕方からは全員が起きてて活動中。。。 昼夜逆転のネコ生活です。


          では、また


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 眠い・・・けど »
最新の画像もっと見る

ネコたち」カテゴリの最新記事