猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

眠い・・・けど

2013-11-28 09:15:17 | くらし

きのうの夕方、相次いで支部2ヶ所から精算金額が届けられ、夕食の後1時間ぐらい寝てから、明け方4時までかかってそれらを確認、資料の空欄を埋めました。

・・・で、今頃(朝の9時すぎ) この時間にすっごく眠い。。。

洗濯、掃除を適当にすませ ちょっとコーヒーを飲んでたら、も~う 睡魔にとりつかれまして、、、

今寝たら夕べの頑張りは何にもならないんで、とりあえず身体を動かそうとそのあたりを散歩してきた。

そとはもう晩秋の気配。 色づきが遅かった紅葉はもう落ち葉となって風に飛ばされてます。

晴れてはいてもそんなに気温は上がってなかったですね。 

 

さて・・・・と、仕事の続きをやります。

理事会の当日までこんなことしてるのは滅多にないこと。 疲れるで~~~

 

きのう(27日)は父の祥月命日だった。。。
墓参りに行く予定でしたが、銀行などの外出のあと ガスの点検があったり、保険やさんが来たりで結局行くことが出来ませんでした。
まあ、来週行くことだし その時“ついで”だけど、それで許してもらおうと思う(^^)


          では、また 

 


この記事についてブログを書く
« 真夜中にネコと・・・ | トップ | イルミネーションの季節 »
最新の画像もっと見る

くらし」カテゴリの最新記事