猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

Sさんから、リクちゃん近況

2020-01-21 06:16:49 | 里親さんから

宇都宮市の Sさんから、リクちゃんの近況をいただきました。。。
それが、、デス。 もう1週間ぐらい過ぎてしまいまして・・・  すみません。

リクちゃんの家はご家族が多いので賑やか、
そしてみ~んなに可愛がられています
リクちゃんの暮らしぶりを詳しく知らせてくださいました ↓

 

『 リクちゃんはずいぶん大きくなりました。
とても体が柔らかく触ると凄い猫背でいつも面白い座り方をしています。
最近のブームが、投げた紙くずを叩いて飛ばしたりキャッチしたりするのが好きで
毎日定位置でやってちょうだいと待ってます。みんなでリクちゃんバレーと呼んでます 笑 』

さらに・・・・・

『 毎日寝る時はお母さんのお布団に入って腕枕で寝て、
夜中に他のみんなのところに入ってまた腕枕で寝たりなど、とても甘えん坊さんです。
そしていつも仕事場で仕事して2階に上がると『やったー来た』と 喜んで泣きながら走ってきてすぐ抱っこポーズ、そしてゴロゴロしながら抱っこされてます。
いたずらっ子で甘えん坊でとっても可愛いくみんな毎日癒されてます 』

嬉しい、嬉しい~ 

読んでてフッと気がつくと、
自分の顔がやたらニヤケてるんです

一緒に送ってくれた写真 ↓
何枚か選ばせてもらいました。(順不同です)

なるほど~、顔、四角く見えますね、(´∀`*)ウフフ 
なんとも言えない表情デス 

ここが好きみたいで 大きくなった今も無理やり入ってるんだそう ↓

まん丸おめめ、大きな耳は変わってないね

楽しい日々を過ごされているようすがよく分かりました。
Sさん、ありがとうございました。

リクちゃんは今年の4月で満1歳。
まだまだ ‟ いたずらっ子 ” は続くでしょうが、そこんところ、よろしくお願いします m(__)m


          では、また


この記事についてブログを書く
« TNR、10匹目の猫はリターン中止 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

里親さんから」カテゴリの最新記事