猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

予約分準備できました

2015-03-01 21:19:24 | その他

今朝 起きたら、あたり一面うっすらと雪でした。

チラチラと舞っていたかと思うとミゾレにかわり、それからは雨に・・・  まる1日気温が上がらず寒かったですね。

実はきょう、三依からR400で塩原まで行く予定があったのですが、午前中に道路のようすを三依の役員さんに聞いたところ、
「今こっちは吹雪いてるよー! 危ないから止めた方がいいな」 と言われてしまった。。。

やっぱりね・・・ お山はこことは違うんだわ。

ということで、外出は急きょ取りやめ、家での仕事を片付けることに集中デス。

きょうはダンナはもちろん、日曜日なのに珍しく息子も休み。

ダンナが「釣り案内」のチラシを折り、息子が釣り券にピンを通してくれた後で、わたしが名前と券種と券ナンバーを確認して封筒に入れ・・・

連携プレーで予約分の遊漁券の準備ができました。。。 ↓

2人に手伝ってもらっても、夕方4時半までかかりましたからね。
1人でやったとしたら とても今日中には終わりません。

この他に連絡だけいただいて、まだご入金の確認が出来てない人が数人おられます。
明日には確認できるでしょうから、でき次第にお送りするようにしますね。

きょう準備した分は あしたにはお送りしますので2~3日で届くと思います。 

 


いつもわたしに抱っこ抱っこと割り込んで来る クロ

きょうも何度も攻められましたが、仕事の邪魔になるので そのたびに叱って抱っこを拒否。。。

ぜ~んぶ終わってから ようやく希望通りになりまして・・・ ↓

表情、見辛いかもしれませんが、、、、微笑んでる・・・ような?

イケメンでしょ?

そう思いません?

あらら、せっかく褒めてるのにィ~ (^_^;)


          では、また  


この記事についてブログを書く
« 今は真夜中 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事