猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

今は真夜中

2015-02-28 02:18:16 | くらし

只今 午前2時20分ぐらい・・・

明日の朝(もう きょう だね)と明後日の朝はお弁当作りが無し・・・デス  嬉しい!  嬉しい!!!

な~ので、寝坊ができるんです。

だ~から、、、今も仕事中なのです。

4時ぐらいまで仕事やって、それから寝る。。。 7時半まで寝ればまあまあです。

休みの日の朝食はパンなので、ダンナは自分で勝手に食べます ← 案外簡単に仕込めましたよ (^_^;)

休みの日の朝食まで味噌汁や何やら、、、やってらんねぇ てな感じです。

こんな奥さんいないよね。(笑)

 

釣り券のほう、早く終わさないと、来週の4日にはまた理事会です。
26年度最後の理事会。 4月以降の放流なども決めます。(ですが、事前に公表はしませんので、聞かれてもお答えはできません。 あしからず・・・)
その会議の資料作りが次の仕事・・・・・  ホント、次から次へとキリがないです。



          では、また 


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 予約分準備できました »
最新の画像もっと見る

くらし」カテゴリの最新記事