猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

譲渡が決まったフジコ、その後のようす

2020-05-12 12:39:47 | 里親さんから

先月に正式譲渡になったフジコですが、
里親さんがその後のようすを知らせてきてくれました。

Mさんのメール ↓

『 フジコが来てから1ケ月過ぎたので近況をお知らせしますね。
 
食欲もあり元気で過ごしていると思います。
馴れてきてケージのある部屋から、人がいる和室の方で過ごすことが多くなりました。
 
今のお気に入りの場所は和室にある窓際の赤い椅子の上で寝ることですね。
ケージの中のハンモックは使用しなくなりました。
(猫ベットは時々使用しています。)
 
ツンデレなので甘えたいときは近くによってきたり、名前を呼ぶと返事をしたりしますが
それ以外はほぼ無視ですね。(笑)
甘えるとあぐらの上にはのってきますが、抱っこしようとすぐに逃げます。』
 
・・・と、まだちょっと馴れきらないフジコ。。。
そんなフジコの気まぐれに Mさんはお付き合いしてくれてます。(アリガタイ~
 
お気に入りだという椅子で寝ているフジコ ↓


Mさんが あぐら をかいてるとのってくるそうです ↓

 
『 だいぶ馴れてきましたが、甘える時もすぐに寄ってくるわけではなく
周りをウロチョロしてからなので、もうちょっとといった感じです。
ゆっくりフジコと付き合っていきます。』
 
こんなふうにリラックスした姿も見せるのにね ↓

 
もう少し甘え上手になろうよ、フジコ 
うちにいた時とちがって お父さんの優しさを独り占めできるんだから・・・ね 
それって最高なんだよ、そこんとこ分かって欲しい~

 
さて、、、次はどんなフジコのようすが届くでしょうか^^
思わぬ変貌ぶりが見られると嬉しいけどね、
あまり期待しないほうがいいのかも・・・(笑)


          では、また

この記事についてブログを書く
« ある野良猫へのみんなの想い | トップ | クリのトライアル »
最新の画像もっと見る

里親さんから」カテゴリの最新記事