猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

時にはこういうことも・・・

2008-10-27 23:48:12 | くらし
今日は久しぶりに買い物に・・・  とはいっても、いつものホームセンターで日用品とかネコのえさとかを買っただけですけど。
でも時間があったので、隅々までゆ~っくり見て回って、けっこう気晴らしできました。
いつもはお目当ての洗剤やトイレットペーパーだけ買って、さっさと帰ってきてしまうので、時にはこんなふうに掘り出し物を見つけるような買い物もいいものですねー。

でも、よほど気をしっかり持っていないと、あれもこれもとカゴに入れレジで意外な金額を請求されることになりかねませんね。
ちなみに今日は¥5,578も支払いました。
ちょっと予算オーバーです・・・

ネコ缶4個・首輪1本・ネコの爪とぎ1個・ホワイトボード(店用)1枚・
サランラップ・リードペーパータオル・クレンザー・シャンプー・レンジフード・
ペン立て・単4電池・なわとび・ネコじゃらし・・・

なんともまとまりのない品々ですこと。

あげくの果ては、帰り道にいつも通っていて気になっていた和菓子屋さんへ寄りこんで、甘いお菓子を10個ほど・・・



お目当ては左手前の「水まんじゅう」だったんですが、思っていたのとは随分違っていてガッカリでした。
かといって店に入ってしまった以上、ただ出てくるわけにはいかず、仕方なしにいろいろ混ぜて買ったわけです。(いがいと気弱なわたしです・笑)

右側後ろの「栗パイ」が1番美味しかったかな。
今日のお昼はこれと牛乳で済ませました。
とんでもない食生活でしょ?      -----年に1~2回だし、良しとしましょう。


          では、また




この記事についてブログを書く
« いろいろあって、、、すみません | トップ | 今年もありました »
最新の画像もっと見る

くらし」カテゴリの最新記事