猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

ネロのこと・・・

2010-11-16 22:46:24 | ネコたち

昼間 スーパーとかの買い物から帰ると、まず出迎えてくれるのがネロ・・・

玄関を開けると「ニャ~~~^^」ってな可愛い声で寄って来るんですよー

買ってきた食品を冷蔵庫へ入れてる間にも、足元にからみついてニャーニャーとうるさいぐらい。。。
「そっか、そっか、、、。はいはいはい」
適当に返事をしながらしまい終わってコタツに入ると、今度はすぐ目の前にすわってPCを開くのを邪魔する・・・

なんてことない、、、ごはんの催促だわ。

ジ~~ッとわたしをみつめ、無言の圧力。 無視してるとまた鳴き出す。

目を合わせないようにするが、身体全身でネロの視線を感じて・・・・・・・・
ついには負けて、缶詰を開ける。。。

カリカリフードはたっぷりあるのに、缶詰を所望なのです。 
まったく、、、ちっとは財布の中身を察して欲しいもんだわよ (´。`;)

いつものように猫缶の半分をお皿にやると、ムシャムシャとあっという間にたいらげる・・・で、そのあとは、『あんたにはもう用はないわ』的な態度で2階へと消えて行きます。

ミミとハナは缶詰は1日1回で済むんですが、ネロは3回は食べてる。。。

その結果が体重6.8キロ!   いまだに、ひたすら育ってます (横に・・・^^)

 

「え? 何のこと・・・???」     

おまえだよ!


          では、また


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 歯医者さんとのお付き合い »
最新の画像もっと見る

ネコたち」カテゴリの最新記事