猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

言い訳・・・

2009-02-22 02:52:29 | くらし
不思議なもので、自然にことばが浮かんできて苦労せずにブログ更新できる日もあれば、
いっくら考えてもネタすら浮かばず時間ばかりが流れていく日があります。

昨日は後者・・・   PC前に陣取って3時間たってもな~んも書けず・・・
結局よそ様のブログを流し見しているうちに肩がこってきて、そのまま諦めました。


今月末ごろには漁協で発注してある釣り券が届く予定。
そうするとまたそっちの仕事に時間をとられるので、それまでになんとか片付けようと、確定申告の準備を始めました。
毎年のことながら、年度の途中から伝票記入を溜めてしまうもんで・・・
去年の8月までさかのぼって処理してます(笑)
シーズンで仕入れが多くなると伝票の枚数が多くなっちゃって、面倒になってしまうのが悪い癖ですねー。

そんなわけで、今回も言い訳ネタで締めくくり・・・

写真がないと寂しいので、おNewの座椅子でご機嫌なミミをどうぞ。 前の座椅子、ネコたちの爪とぎでボロボロにされました。 これもいつまでもつか・・・?

 うちの長女ネコのミミ

頭脳明せき、性格温厚、まあまあ美人、スタイル・・・ちょっとメタボ。 最近お腹まわりがタプタプしてて、歩くとちょっと揺れてます(笑)
可愛いといえば可愛いのですが、健康面ではどうなんでしょうね。
今のところは問題ないけど、これ以上太らないほうがいいのは明らかです。


          では、また


この記事についてブログを書く
« 雪の朝のドタバタ劇 | トップ | うれしいハプニング »
最新の画像もっと見る

くらし」カテゴリの最新記事