みどりのスケッチブック

いなかのくらしと身近な自然のスケッチブック。

モモのミミ

2005年01月22日 | ペット
いつもたれ耳のモモも、ねっころがるときだけはたち耳です!
大きな耳が立ってると、なんだかちょっとりりしい感じ?
でも、ラブラドールって顔の皮があまってて
しわが寄っちゃったりするんだよなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種麹 | トップ | 麹育成中 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りりしい? (ha-chansan)
2005-01-22 13:55:51
モモちゃん、ボクサー犬みたーい!

うん、りりしい、りりしい!

ちょっとあごのたるみが、気になりますけど・・・
返信する
再び来ました! (ha-chansan)
2005-01-22 20:48:52
なんか、我が家のクマに似ていると思ったんですよ!

oinokoさん、ひそかにクマのファンと言っていただいて、やっぱ面影が似ていたってことでしょうか?
返信する
そういわれれば・・ (oinoko)
2005-01-23 16:00:02
茶目といい、胸と口元の白い毛といい、クマとの共通点もたくさんありますね!

深層心理でそういうところを認識していたのでしょうか?

でも、やっぱりクマのほうがりりしいなぁ。

改めて見るとあごのたるみがすごい・・!

女の子なのにこんなブサイク写真ばかり載せて、おこられちゃうなー。
返信する
少し残ってるみたいだな ()
2005-01-23 22:16:32
恐怖ウイルスはなかなか消えない物です。

飼い主の心とモモちゃんは一心同体。

微妙に反応するものなのですよ。



でも、たるみまでは反応するかどうか?

燦の預かり知らぬこと。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事