みどりのスケッチブック

いなかのくらしと身近な自然のスケッチブック。

釣り道楽

2009年09月24日 | 渓流釣り
釣りにハマって、とうとうこんなものまで釣っちまいました!



きゃぁ!たいへんだぁ!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実り | トップ | 北へ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ (ホゲ★モゲヲ)
2009-09-24 22:55:53
スゴ。
サケ?マス??
返信する
でかい (kisuke)
2009-09-25 01:17:44
ルアーですか?これ四国で釣ったのですか?ニジマスっぽいけど・・・。
返信する
海外? ()
2009-09-25 23:21:02
同じ海外でもユーコンとかカナディアンロッキー方面じゃ遠すぎるよね。
でもその内本当に行くかも!!

ミミズは持参してないよね。(笑)
これは間違い無く尺級だね。
これだから止められないっつうもんだね。
返信する
モゲヲさんへ (オイノコ)
2009-09-27 19:37:37
マスでオマス。
返信する
kisukeさんへ (オイノコ)
2009-09-27 19:39:01
ふふふ・・

じつは四国ではありません。
はるか北の大地の魚でございます。
返信する
燦さんへ (オイノコ)
2009-09-27 19:40:38
海外には違いないですが、国内の海外ですね。(笑)
ユーコンとか行けたらすごいなぁ。
日本にもまだまだ素敵な場所がたくさんありますね。
返信する
先に行かれたか・・・ (kisuke)
2009-09-29 23:02:56
 数年前に一度、北海道に行く事があり、レンタカーで渓流釣りに行きましたが、ポイント等、全然わからずあまり釣れませんでした。
 一年ほど前にインターネットで北海道には渓流釣りのガイドが居ることを見つけ、いつかはいってみたいと思っています。
 今回の釣行は現地ガイド付きですか?
返信する
kisukeさんへ (オイノコ)
2009-10-01 19:22:31
現地ガイドなんてとても・・!
でも、北海道の渓流釣りの本はいろいろあって、釣れる川の紹介など詳しく載ってるようですよ。
私もオショロコマを釣りたくて川に入ったのですが、マメヤマメを一匹釣りあげただけで惨敗でした!
いつかまたリベンジしたいです。
返信する

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事