趣味の写真帳

過去に撮影した蒸気機関車から最近撮影した電気機関車まで、鉄道写真が中心ですが時々鉄道以外の話題も...

EF641000(2)

2011-06-28 20:16:14 | 最近撮影した写真
 上は4月25日に撮影したE231の配給(配9772レ)です。
 この場所、バックが煩くなくてお気に入りだったのですが、線路脇にいろいろな物が出来て撮り難くなってしまいました。


 同じ1030号機の牽くあけぼの、6月9日の撮影です。

 このところお天気が悪くて、おまけに目覚めが悪くて、あけぼのともすっかりご無沙汰です。


 おまけは大分前にヒガハス撮影地近くで撮影したダッチアイリス(でしょうか)。

 ここは毎年違った色のアイリスが咲いていて、楽しませてもらえます。
 


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色違い (枯れ鉄)
2011-06-28 23:13:56
中央総武と山手カラーの混結ですね。
何でまたという感じですが、64に免じて(笑)
ルンルンルン(^^)
返信する
枯れ鉄様 (佐倉)
2011-06-29 07:06:20
 どういう訳か、いつも新製の車輌を真ん中に挟んで10輌で回送してきますね。
 配給は1030番台が来るので、ちょっと楽しみです。
 でも外れるとEF81の時もあります。
 後藤さんでは無いからまだ良いか...(笑)
返信する
双頭機 (高崎 吾郎)
2011-06-29 14:35:03
こんにちは。

暑くて溶け出しているゴローでし。

うん、ロクヨンセンは顔色悪い子含めて合格ですね。
双頭機は白眉なのは間違いありませんが。
更新機だって後○よりはいいですからね(笑)

ポチ☆
返信する
高崎 吾郎様 (佐倉)
2011-06-29 15:36:22
 今朝は双頭機狙いで早起きして近所で撮りましたが、来たのは1051号機でちょっとガッカリ...(笑)
 その後向かった上越方面も、今日は暑かった(熱かった)です。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。