大平台小 お話し隊♪ です!

浜松市立大平台小学校の読み聞かせボランティアのお話し隊♪ です。
本年度もこのブログで活動の様子をお伝えしていきます。

7月4日(水)読み聞かせリスト

2018-07-04 | 読んだ本リスト

      今日読んだ本のリスト

 

今日は5年生から2年生への読み聞かせでした

そちらの様子も、このブログの別記事でご覧いただけますので是非

 

1-1 どうぶつ たいじゅうそくてい / どうする ジョージ!

1-2 かえるくんはかえるくん

1-3 ねえ、どれがいい?

1-4 オオカミから犬へ 人と犬がなかよしなわけ

 

2-1 うえきばちです / つまんないつまんない

2-2 オニのサラリーマン  

2-3 すてきな三にんぐみ / ぶたくんと100ぴきのおおかみ

 

3-1 ぼくだけのこと

3-2 ぼく、ドジオ。

3-3 ぐぎがさんとふへほさん

 

4-1 かきやまぶし 

4-2 カブトくん

4-3 オニじゃないよおにぎりだよ

 

6-1 きらいさ きらい

6-2 くものすおやぶん とりものちょう

6-3 むかしむかし とらとねこは

 

                            (お話し隊

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。