O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おっ、地下鉄の通路に?~天満橋界隈~その3

2018-11-29 10:21:23 | 日記

幼稚園の宣伝かな? まだ、作品は、空欄で、貼ってないのだが、通路の両側にずら~っと。

と、何日かたって、みると、一部にこんなのが・・・

クリスマス? かな。

いろんなクラス(組)があるようで、

こちらは、大胆な、絵がずらり。

「きくぐみ」の作品も、出てきた。 まだ少し、空欄があるので、そちらも、楽しみだ。

こういうのも、貼りだされていた。 若いお母さん、お父さん、そして、その親御さんも気になるところかな。

まだまだ、空欄があるので、よ~く気を付けて見ないと、いつの間にかなくなるかも。

北と南の改札をまたぐ通路。 でした。 で、<おでん>で一杯なら、どこかな? 「だんだん」という専門店が近ごろ人気のようだ。 満員の時が多い。 えっつ、何の案内? 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿