O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

難波屋でのライブ、間近!

2018-01-23 09:52:50 | ライブ

このライブの案内を知ったのが、「ぶんちゃ」だったのが面白いね~。

やっぱり、あちこち繋がっておるようだ・・・

他にも、コレ。

お風呂やサンでのライブ、良く響く、かな?

そして、きわめつきは、この二つ、たき火を囲んで?のライブ。

どんどん、加速していくようだ。

いろいろ聞きながら、昔のハナシも(マントヒヒというライブ喫茶がアベノにあった、とか~ウン十年前か)マスターも良く知ってるようで。

でも、私は、この絵が気に入ってる。ジミーさんという人らしい。(アメ村でショットバーをやってるとか)

閑話休題?って、難しい四文字熟語を挟んで、まずはビール。赤星であるな。

で、本日のアテは、牡蛎の醤油焼きと、大根の入った煮つけ。ココの料理は、なかなか凝っていていつも楽しみであるし、地酒の美味しいのがある。「純米酒を冷で!」と注文するのが、自分でも嬉しい。

ではまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿