O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

通天閣から、難波屋に向かう、と・・・

2019-04-05 13:12:13 | ライブ

この角度は、初めてなので、ご紹介。 で、時間が早いが、難波屋に向かってい歩いていると、ライブの案内、というか、春祭りだそうだ。げええ~っつ?明日?

えっつ? 明日!

そう、4月6日(土曜日)となっている。 昼から、夕方までの、まあ、花見のような宴会かな?? <アカリトバリ>は知ってるが・・・ 夏祭りで有名な三角公園でのお祭りだねえ。 楽しそうだ。 のど自慢大会もあるで~。   なので、急いで、宣伝ですぞ。

そして、難波屋に着くと、シャッターが下りていて、張り紙が。

おお。ようやく工事にはいるのか。

シバラクさみしいなあ。 ケンちゃん、どうするのかな。

 仕方なく? 釜晴れに行って、純米酒とだし巻きを食べながら、難波屋の話をしていると、一時的に立ち飲みだけの店をするかも? というのを聞いて、それは、ウレシイねえ、となったわけだ。  また、楽しみが増えたかも。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿