おへそのひみつ 

好きなコト嫌いなコトあんなコトこんなコト。。。

ギリギリまで何もしたくない人。

2005年09月18日 | 雑記
三連休いかがお過ごしですか~。
おへそはこれから伊豆へ行ってきます。
ゆっくり温泉に浸かって9月の怨霊を洗い流してきてやるっ!!!
てなわけで、旅行の支度をせねば。。。( ̄ー ̄)

昨日、面倒くさくて何もしてない。1泊だけなので、かなり舐めきってます。
最近というか、ここ数年、何か前もって準備した事なんてないかも。
いつも行き当たりばったり、そんな自分が嫌な時もあるんだけど、最終的には
なんとかなってるじゃんと友達に言われて、なんとかなってるんだろうか?と首をかしげる。まぁ、なんとかなっているのかも知れないけど、やっぱり失敗も多いなぁ。

そういえば、子供が幼稚園の時、工作に大きなダンボールがいるからと
言われていたのに、なんとかなるさと前日まで用意してなかった。
夕方になって慌ててヨーカドーに行ったら、ダンボール置き場で
ゴソゴソとダンボールを漁っている人が数人。そして私の姿を見つけて皆
ニンマリ・・・。
よく見たら、同じ幼稚園のママさん達だった。

あとで聞いてみたら、みんな0型の人だったので笑えた。
やっぱり、計画性がないのかねぇ・・・0型は。
いやいや血液型のせいにしてはいけません。0型だって、几帳面な人が・・・・
つ~か、やっぱいないよなぁ。少なくとも、あたしの周りでは。






最新の画像もっと見る