おへそのひみつ 

好きなコト嫌いなコトあんなコトこんなコト。。。

可愛すぎるお菓子のロウソク

2010年12月11日 | カントリー雑貨
お気に入りの雑貨店で見つけた「スイーツキャンドル」です
これ、本物みたいだけど、全部ロウソクで出来ているんですよ。

もう~めっちゃ可愛くって、即買い。
お店ではクリスマスツリーに下げられていて、美味そうなお菓子のツリー
になってました


どこから見ても本物のお菓子みたい。


ホットケーキとワッフル。バターの溶け具合がナイス♪

チョコチップ&チョコクッキーそしてミニシュー。


ところで、これはうちの飾り棚なんですけどね・・・
シャーリーテンプルのティーセット&
紙粘土で作ってみたプリンとババロアと袋入りマシュマロ。

その隣に「スイーツキャンドル」を並べてみました。

カゴに入れたら、ますます美味そうに。


まぁ、ロウソクなので「芯」がちょっぴり見えてしまってますけどね。
でも、ちゃんとバニラエッセンスのような香りがするんですよー!

これ、小さい子供なら間違えちゃうかも!?
パッケージの裏面に本品は食べ物ではありませんとちゃんと明記がありましたが・・・

子供じゃなくったって、思わず食べたくなっちゃうくらい可愛いです







最新の画像もっと見る