おへそのひみつ 

好きなコト嫌いなコトあんなコトこんなコト。。。

~昭和の想い出~チビッコチーちゃんと「ゆめの馬車」もどき

2010年12月23日 | 昭和レトロな日々
雑貨屋さんで購入したワイヤー小物。シンデレラの馬車みたいで可愛いです。

そのままでもOKだし、何かを飾ってもいいんだと思いますが、
造花コーナーに置いてあったので、本当はお花とか観葉植物なんかを
乗せるんでしょうか。

でも一目見た瞬間に、胸キュンしてしまった、おへそは
第一印象から決めてましたっ・・・ということでチビッコチーちゃん
を乗せてみました


ちょっと狭いかな。でもなんとか乗れました♪

チーちゃんは針金入りボディなのでソフトに体を曲げる事ができます。



実は、チーちゃんには「ゆめの馬車」という素敵な乗り物があるのですが、
ウチにはないので、この「ゆめの馬車もどき」で我慢です(><)


本物はこちら。馬がついてるから本物の「馬車」ですね♪



そして、こちらが我が家のチビッコメイトたちです。
積極的にチビッコを集めている訳ではないので、とても少ないですが・・・。


チーちゃんもワンちゃんも子供の頃、家にあったのでよく遊んでました。
リカちゃんより安価だった為か、買ってもらいやすかったような気がします^^

他に「チーちゃんのハウス」と「おさんぽバッグ(ドールケース)」を持ってますが
もうちょっと仲間が増えたら、またご紹介しまーす













最新の画像もっと見る