Betty.Bのわがまま応援記

    ~応援Diary&Memories~

4月25日は雨で中止

2009-04-25 | 野球/プロ、他全般2009

今日の神宮は、予報どおりの大雨で、学生野球からプロ野球まで、中止に。
------------------------------
昨日の神宮、ヤクルト0-3横浜では、
ヤクルト・一場投手が、明大卒業以来のマウンドで、好投した。
ヤクルト移籍後初の神宮(スポニチ)

試合は、横浜・三浦投手が力投、
初のバッテリーとなる細山田選手とのコンビも上々、
9回2死で交代したが、
横浜が完封勝ちした。
あと一人で完封(スポニチ)

松本選手は、1番で先発、途中で交代となった。
村田選手が戻ってきた22日の広島戦では、松本選手が2番に起用されていた。
この日は、外野フライで、プロ初打点もあげた!
1番のときより、のびのびとプレーしていたように見えたが・・・。
------------------------------
追記)
今日、松本選手は、1軍登録をはずれ、2軍での調整となった。
横浜松本選手が2軍へ(ニッカン)
うーん、いきなり、それもどうかな?と思った。
プレッシャーのかかる、1番ばかりではなく、
もっと下位の打順で使うなど、
これまでに、もっとやりかたはあったと思うが・・・しかたない。
焦らず、じっくり調整して、戻ってくるのを待っている!





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。