Betty.Bのわがまま応援記

    ~応援Diary&Memories~

真夏のイベント

2009-07-08 | 野球/大学2009

8月の東京六大学・ハワイ遠征メンバーが発表された。
日程は、8/5~8/11で、現地で4試合。
監督は、金光監督(法大)、コーチが、應武監督(早大)、善波監督(明大)。

選抜チームは以下の通り。
【投手】
二神(法)、小室(慶)、斎藤祐(早)、福井(早)、大石(早)、野村(明)、難波(明)
【捕手】
石川(法)○主将、安田(明)
【内野手】
松本雅(法)、和泉(法)、遠山(明)、渕上(慶)、荒木(明)、岩崎(東)
【外野手】
亀谷(法)、五十嵐(立)、山川(早)、小島(早)、田中宗(立)

一部新聞発表では、投手が松下君ではなく、福井君になっている。
どちらが正しいのかわからないが、六大学の公式HP発表の情報を載せる。
←やはり、新聞発表のほうが正しかったようで、六大学HPが修正されていた。なので、記事も松下君から福井君に修正したが、こういう誤りは避けてほしいなあ・・・。

二神君と野村君は、遠征直前のアジア選手権にも選ばれているので、7月の日米大学野球から、かなりハードスケジュール。
早大選手が、アジア選手権は大学行事(!?)で辞退と言われているが、こちらを重視したのかなとも思う。(そもそも、アジア選手権は、野手が全員社会人に対して、投手は全員が大学生、選考の基準がはっきりしないし・・・。)

皆、夏はのんびり、というわけにはいかないようだが、頑張ってください!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松下くん (betty)
2009-07-09 00:25:19
久しぶりです。
ハワイ遠征メンバーの中に、松下くんの名前を見たときは、うれしかったのに・・・・

もし、故障で急きょ変更になったとしたら、それはそれで心配ですが、本当に誤りだったのなら、これほど失礼なことはないと思います。

松下くんには秋のリーグ戦で元気な姿を見せてほしいです。
返信する
活躍してほしいですね (Betty.B)
2009-07-09 08:56:54
おはようございます。
どうしてこんなことになったのか、事情はよくわからないですね。
ただ、松下君は、今後の進路のこともありますので、秋のシーズンでの活躍を、ぜひ期待したいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。