Betty.Bのわがまま応援記

    ~応援Diary&Memories~

秋季 最終戦 早慶2回戦

2012-10-28 | 野球2012

本当に久しぶりに行ってきました。
やはり、神宮はよかった!
詳細、また追加します。


(追記)
雨で開催が危ぶまれましたが、ちょうど試合の始まる前にはいったん上がり、
無事に試合開始。
今季は勝率の差で、法政が優勝、早稲田がこの試合に勝って2位でした。
4年生は卒業。つい、この間入学したばかりのような気がしますが、
早いですね・・・。
毎年、秋季は少し寂しい気持ちになります。
私も、今年度は諸事情で観戦を控えておりました。
来季はもう少し、足を運べればと思っております。
熱戦を期待しつつ、
4年生には新しい世界での更なる飛躍をお祈りしております。

(風景)

吉永君のタイムリーで早稲田が先制。




慶応・藤本君のソロホームラン。


高橋直君は初のベストナインに。




2安打と活躍した地引君と、1塁コーチャーの佐々木キャプテン。


福谷君は僅かな差で投手タイトルを逃し残念。


途中出場、1塁手・足立君の横っ飛び。ファインプレーでピンチを脱する。


最後は横山君が締めて、ガッツポーズ。


ゲームセット。


閉会式。


天皇杯。法政・建部キャプテン。


三冠王!杉山君は首位打者の表彰。


最優秀防御率、三嶋君は法政優勝の立役者。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。