Betty.Bのわがまま応援記

    ~応援Diary&Memories~

もうすぐ早慶戦その1

2010-10-26 | 野球/大学2010

急に寒くなりました。
先週末は珍しく風邪をひき、テンション↓の休日を過ごしておりました。

六大学野球、第7週は、法政、明治が、それぞれ勝ち点を獲りました。
簡単に結果を・・・。

第一戦  ○明大5-4立大、東大1-12法大○
第二戦  ○法大11-2東大、○立大3-0明大
第三戦  ○明大11-7立大

4校の最終戦が終わってしまいました。
第三戦の明大は、ベンチ入りメンバーの4年生が全員出場したそうですね。
秋季が終わる頃には、毎年、寂しい気持ちなりますなあ・・・。
プロやアマで野球を続ける選手達は、これからも元気な姿を目にする機会もありますが、野球を辞めてしまう選手達の姿は、もう、見られないのですからね・・・。 
どちらにせよ、彼らの新しい世界での活躍を心から祈りたいですね!

さて、現在の順位は、
1 早大 勝点4 .800(8勝2敗) 
2 法大 勝点3 .667(8勝4敗) 
3 慶大 勝点3 .600(6勝4敗) 
4 明大 勝点3 .538(7勝6敗) 
5 立大 勝点1 .333(4勝8敗) 
6 東大 勝点0 .091(1勝10敗) 

となりました。
5,6位の2校は確定です。
早大の2位以上、法大の3位以上も確定。
早慶戦の結果により、優勝校から4位までの順位が決まります。

個人タイトルも気になるところです。
それは、明日以降に。

ドラフトもいよいよ近づいてきましたし、
週末のお天気も気になるし、
なんとなく落ち着かないのは、私だけでしょうか・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。