Betty.Bのわがまま応援記

    ~応援Diary&Memories~

公式戦初安打!細山田選手

2009-04-09 | 野球/プロ、他全般2009
4/8の横浜-巨人(1-12)で細山田選手がスタメン出場。
5回には、プロ公式戦初安打となる、センターオーバーの2塁打。おめでとう!
そのヒットがきっかけで、このゲーム唯一の1点となるホームを踏んだ。
ただ、捕手としては、喜べない展開だったせいか、笑顔がなかったのが残念・・・。
松本選手もスタメン出場したが、まだ、ヒットはなし。
7日もクルーン投手の速球に対して粘りに粘って、ヒット!と思ったところ、
またも好守にはばまれるという、不運な面もある。今日以降に期待!
同じく新人の山崎選手が、開幕から14打数6安打と活躍している。
それにしても、5連敗の横浜・・・。
今日こそ、3人の笑顔が見られるだろうか。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。