Betty.Bのわがまま応援記

    ~応援Diary&Memories~

延長戦の末、早大が勝ち点!

2009-05-05 | 野球/大学2009

◇5/4 早大3-2立大 ~第4週3回戦~
大変な試合だったようだ。
点が入りそうで入らない・・・延長14回で決着!
wasedasports.comより

連投の斎藤・大石両投手。
斎藤君は、昨日は、粘りのピッチング。
得点力不足には、「慣れました。」(ニッカン紙面)
珍しく、ガッツポーズも出ていたそうだ。スポニチより
思わぬロングリリーフとなった大石君が、投打に活躍して、勝ち投手に。
150キロ超の速球に加え、
「先発したいので落ちる系のボールを覚えたかった」(ニッカン紙面)と、
スライダーにチェンジアップを加え、的を絞らせないピッチングを披露。
頼もしいです。

でも、得点ができずに苦しんでいる打線。
昨年度の4年生卒業で、予想されてはいたことだが、
攻撃力全般、昨年並みとはいかないだろう。
ただ、今年の選手達の持ち味を生かした、
得点できる「カタチ」が、必ずできてくると思うので、
焦らず、頑張ってほしい。

苦しみながらも、勝ち点をとれて、よかった!
選手の皆さんも、応援に行かれたかたも、本当にお疲れ様でした。




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。