<**知見紀行**> HOME

気ままな散策に出かけた寺神社、風景、人、城跡、歴史建物、花などです。写真は他に転載禁止

久田見祭り2013

2013年04月21日 | 風景と散策

岐阜県八百津町の久田見祭り見に行ってきました。風が強く前日雨で開催されるか心配でしたが・・・

白鬚神社前

神明神社へ入る・・・

毎年この日まで゛「からくり」の中は秘密・・・

アイススケートのからくり…最後の花束かな・・・

 今年は出発が雨の為遅れたとかで「糸切りからくり」も2両毎の進行でした。

その為か,この後の白鬚神社前のからくりも早くなると聞いたので、今年は早めに

に帰路へとなりました。

 

HOMEへ戻る                         風景と散策へ戻る