おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第969話「久々だけど・・・生きてますよ(笑)」

2014年03月23日 20時38分55秒 | Weblog

えっと・・まぁ・・またブログの更新がかな~り空いてしまったんですが・・・。

まぁ簡単に言うと仕事がバタバタしておりましてですね、
まともに友人への返信も出来なかった状態で申し訳ないなと。
まぁその分、給料は良くなったんですが(やらしいなぁ)

書きたい事は沢山あったんですよ。
しかし書こう書こうとしてて書こうとしてた事も忘れそうでヤバいなぁと。

そんなんで今から書こうとしてた事をなるべく書こうと思います。

あ、今日は時間があったんである人と一緒に自然を見に行ってきました。
もうこの歳になるとですね、東京のゴミゴミしたとこはうんざりなんですよ。
下北沢は昔から好きだけどね。
もう自然が恋しくてですね、できれば秘境とか歴史的な建物があるとこに
旅行しまくりたいんですな。

そんなんで今回は近場の自然のあるとこへ行きました(笑)
いやぁ・・・もう癒された。
一緒に行った人のほんわかしたキャラにも助かったけど自然もね・・・癒されたよ。

仕事はしょうがないけど仕事以外ではもうバタバタしたくないんですよ。
今日は癒されたんでブログに書こうとしてた事を色々と更新しようと思います。


いや~しかし・・・私も歳とりましたな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿