おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第287話 「白夜行、第3話を見て色々思う」

2006年01月26日 23時02分39秒 | Weblog
本日、TBSのTVドラマ白夜行の第3話を見ました。
うーん・・・なんかドンドン深みにはまって行く2人って感じでしたね。
でもはるかちゃん演じる雪穂は冷静に物事を進めますね。
最後は教会で暴れてたけれど。来週は更にうーん・・な展開になりそうですね。
本当は山田くんとはるかちゃんの普通の恋愛ストーリーが見たいんだけどなぁ。

純粋な恋愛ってなんなんでしょうね。私事ですが私は年齢を重ねていくたびに
純粋な感覚になってきてますね。少なからずとも今までは色んな恋愛を
してきたつもりなんですがねぇ。

別にドラマの世界だけじゃないよね。純粋な恋愛ってさ。
やっぱ最終的にはハートだよね・・心。
素直に相手の気持ちを考える・・・自分の事ばかりじゃダメだよね。
私は人の気持ちを思いやる人になりたいし、そーいう人が好きですよ。誰に対してもね。
そして二人だけの世界を大事にする人が好きなんです。

TVドラマも最近はまんざらじゃないですよ。来週の白夜行も楽しみにしてますよ。
うーん・・・ますますヘヴィな展開で見るのもちょいとキツイんだけど
最後まで二人の結末を見届けますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿