おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第206話 「ROCK the future vol.1 までもう少し・・」

2005年09月13日 23時05分34秒 | Weblog
9/23にthe future milestone(以下fms)の企画ライブ「ROCK the future vol.1」が開催される。fmsはもちろん、このイベントに関わっている人達が色んなところで頑張ってる。私はこーいう光景は初めてですね。前にバンドやってたときは企画ライブなんてやった事なかったし参加したことはあるけど参加するだけでした。YOKOさんは自分の仕事が忙しいのにこのイベントの為に色んな所で企画したりしてた。

この企画の為に結成されたバンド「つらら」の話を聞いたのもかなり前の事でした。新宿でYOKOさんとカズさんとともにミーティング。私をギターとして参加してほしいとの事でした。しかし私の色々な事情により不参加になりウルフさんにギターを弾いてもらう事になりました。新宿のミーティングで「ROCK the future vol.1」の詳しい内容を聞いた。そのときのYOKOさんの眼差しはとても輝いてました。

この日記の第151話で色んな方(イニシャルですけど)に謝ってる日記があるのですがそれはつららに不参加になった事で迷惑をかけたので謝罪したのですよ。KAAIさんにもメールで「よろしくお願いします」と言ってたしウルフさんには急にギターとして参加してもらう事になったりしたので申し訳なかったんですね。

このイベントで「私は何が出来るのだろう?」と思ってたんですよ。そしたらYOKOさんの日記でたしか「色々やることはやった・・あとは練習と宣伝です。」みたいな事を書いてて私は「あっそうだ宣伝だ!」と思い9/9の池袋手刀に知り合いのライブを観に行くときに「フライヤーを撒こう」と決めましてライブ終了後にフライヤーを撒きました。YOKOさんも来てくれましてYOKOさんからフライヤーを受け取りライブ終了後のお客さんに渡しました。

1人1人に頭を下げ「もらってくれますか?」と声をかけました。もちろんもらってくれる方もいればシカトする方もいました。私はこーいう事は初めてでした。今まで色んなバンドをやったけど頭を下げてフライヤーを撒いた事なんてなかったですね。他にも色々撒こうかなと考えてますよ。

フライヤーを撒いても渡した人が来るかどうかは分からない。でもちょっとでも力になりたかった。このイベントが沢山のお客さんに囲まれて盛り上がってくれる事を願ってます。色んな人が頑張ってたんだから・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!! (YOKO@fms)
2005-09-14 19:20:16
う-・・・・ホントに感動しました(:_;)

あたしったら2,3人にしか撒けなくて・・・〔理由は酔ったその辺のお兄ちゃんと口論していた為←ばか〕おがちゃんホントにホントにありがとう。おがちゃんや力を貸してくれた皆様のためにありったけの力をこめて心から唄います。いっぱいいっぱい言葉なんかじゃ現しきれない感謝の気持ちを込めて。



返信する
YOKOさんへ (おが)
2005-09-14 20:46:29
あはは(笑)YOKOさん口論してたんですか?私と元スタカルの2人は「全然知らない人とトークしててすんごいなー」って見てたんですよん。YOKOさん色々あるけど色んな想いをのせて思いっきり唄ってください。この日の為にYOKOさんは頑張ってきたんだもんね。
返信する
いやあ・・・ (YOKO@fms )
2005-09-15 07:14:00
恥ずかしい・・・・・・頑張ってきた,だなんて・・・・ぼっ☆

( ̄▽ ̄;)

でも23日はサプライズームに期待しててね☆くすりっ♪
返信する
ホントに感謝 (ボブ@fms)
2005-09-15 10:09:47
オガちゃんにいろいろ迷惑をかけてしまい申し訳ないス。でも御協力ホントに感謝です。

23日は是非是非最前列で。

イベント終わったら男飲みしようぜい。

昔語り的な方向で。。。

佐野君とも話しておりました。
返信する
おが・レス (おが)
2005-09-15 20:54:24
>> YOKOさん

いやYOKOさんは頑張ってると思います。

少なくとも僕はそう思ってます。

23日楽しみですね。笑顔のあふれるイベント

になると良いですね。ずっと応援してますよ。僕は熱烈サポーターですから。



>> ボブ

いやいや迷惑なんてとんでもない。

そうだねぇ23日は最前列に行くよ!

色々語ろう!もちろん佐野くんも交えて。

今までいい付き合いをさせてもらって

こちらこそ感謝だよ。
返信する

コメントを投稿