おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第587話 「9月に突入、そして歯医者で抜歯」

2007年09月01日 06時34分41秒 | Weblog
いやぁ~今日から9月かぁ・・・早いなぁ。
しかもしばらく日記を書いてなかった。
ちょい仕事が忙しすぎだなぁ。なるべく日記は定期的に書いていかないとね。

そんな訳で昨日、歯医者に行ってきました。
本当は月曜日に予約を入れてたんだけど残業の為行けず。
昨日に変更してもらったんですよ。
そして前回言われてたんですが歯を1本抜きましたよ。

もうね、待合室で待ってるときってホントにヤだねぇ。
診察室の奥からキュイーンって聞こえてくるじゃないですか。
いい大人なんだけどもう待合室での私は無の境地ですよ(笑)
もう一切余計な事は考えない。・・・って大げさなんだけど(笑)

そして名前が呼ばれ椅子に座る。そして麻酔を打つ。
「痛いかなぁ~」と思ってたらそれほどでもなかった。
んで先生が何やらガチャガチャしてまして歯がポロンと
簡単に抜けた。先生の腕が良いのか場所が良かったのか
痛みは殆どなかったです。

いやぁ・・・歯を抜くなんて何年ぶりでしょう。
麻酔の感覚も久しぶりでした。まぁ、まだ治療は始まったばかり
なんでこれから色々とあると思いますが、
早く歯は全て完璧に治そうと思ってますよ。
歯は大事だね・・・・ホントに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿