おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第200話 「おが の のほほん日記 200回記念」

2005年09月04日 21時58分52秒 | Weblog
ついにこの日記も200回目を向かえました。やぁ~200回も書いたんだなぁ~。毎回この日記の節目になると「わーい、わーい」と言ってるだけなんですけど今回は何か書きますか。

私は今までは日記ってまともに書いた事ないんですよ。小学生の頃に夏休みとかの宿題で絵日記を書いた事あるくらいなんですね。それでインターネットが登場してホームページというものが登場してからは色んな人の日記を見るようになりました。HPの日記って色んな側面がありますよね。バンドのHPならバンド関連の日記とか自分の内面を書いてる人とか楽しい文章で書く人とか・・色々。

私は自分でこのHPを立ち上げて日記を書き初めてからは「あ~俺って文章書くの好きなんだなぁ~」って思うのですね。色んな方のHPで色んな日記を読むと楽しいですよね。まぁネット上のモノなんで色々書くと問題ありそうなんですが私はこの日記では自分の思ってる事をこれからも書きます。音楽の事、バンドの事、仕事の事、阪神タイガースの事・・それから恋愛の事・・などね。

アホな事書いたりたまに熱い事書いたりすると思いますが自分の書いてるものが残るというのはイイもんですね。このHPもあと2ヶ月位で1年経とうとしてます。このショボイHPと日記を読んでくれてる全ての人に感謝します。そしてこれからも自分の思いを・・・書き続けますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿