おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第201話 「日記を読んで・・思うこと」

2005年09月05日 22時47分00秒 | Weblog
色んな人が色んなHPで日記を書いてる。私は仕事の休憩時間に携帯で色んなHPを見る。そして色んな人の日記を読む。らじるしのボーカルのマコさんの日記を読んだときなんか色々考えさせられた。人は年齢を重ねると色んな事が見えてきたりする。きっと得る事もあるけど失う事もあるのだろう。

昔の自分は若気の至りで意地を張ったり素直になれなくて失ったモノが沢山あった。自分のホントの叫びはなかなか人前では言う事は出来ない。それは大切な人にだけ言える事なんだろう。

自分は果たして何が出来るんだろう。昔はバンドに燃えてた。しかし解散してまた新たにバンドをやり、そしてまた解散・・その繰り返しだった。私はもう少しリハビリの期間が必要なのかもしれない。もう音楽は聴くほうになろうか・・と思った事もあった。でもまだ自分の中で投げ出す決断には至ってない。マコさんの日記を読んで色んな思いがよぎった。色んな人の日記を読むとふと何かに気付かされるときがある。あぁ・・もう夏が終わるんだよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしは (マコ)
2005-09-09 15:41:21
おがちゃんの日記をみて同じように思いをめぐらせるよ。



場所も時間も関係なく

今自分が存在しているって事だけで

本当は自由で何だってできるんだよね★



ワットエバー!!
返信する
マコさんへ (おが)
2005-09-10 01:19:02
うーん、マコさんっていい事言うなぁ~って思いますねぇ。そうだね、自由なんだよね。自分の気持ちしだいだね。今度、色々語り合ってくださいねっ!
返信する

コメントを投稿