おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第284話 「雪の降る日にベルベッツとルー・リードを更新中」

2006年01月22日 14時47分40秒 | Weblog
あ、日記ちょい空いちゃいましたね。
そーいえば本田氏からメールがありましてですね
第281話の私の日記でニルヴァーナの事を書いたんですけど
本田氏いわく「カート・コバーンは亡くなってから12年のハズですよん」
との事でした。おーおー申し訳ないっ・・私もスマートをハッキリと見た訳では
なかったんで、どなたかスマートで確認してちょ(←自分でしなさい)

いやぁ~それにしても雪降りましたね・・ビックリでしたよ。
私は北海道生まれの青森育ちなんで雪なんて見慣れてるんですけど
東京でドカッと降るとビックリしますね。

今はもう溶けてきましたけど昨日はすんごかったねぇ~。
昨日はさすがに外出出来なかったんで、ひたすら自分のHPを更新しておりました。
更新してたのはベルベッツのアルバムとルー・リードのアルバム。

この前はニルヴァーナのアルバム紹介をUPしたんですけど
さすがにベルベッツとルー・リードはアルバムの枚数が多くてですね
すぐには終わりません。一応、私のフェイバリットなんで早くUPしたいなぁ~
って思ってたんですけどね。

今日の朝までかかったんですけど、だいたいは終了しました。
あとは私のコメントを載せるだけです。
これがまた時間かかるんですけどねぇ~・・。
完了しましたらUPするんで楽しみにしてくださいな。
私のベルベッツとルー・リードに対する愛情が分かるハズですよ~。
今日の夜はユズル氏とスタジオに入るんでその事は明日書きたいと思います。
たのしみだなぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿