おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第510話  「やっと美容院へ」

2007年03月04日 23時47分38秒 | Weblog
去年の年末にですね、いつもと違う美容院に行って
髪型が失敗した話はこの日記でも書いたんですが
やっと髪が伸びまして改めて美容院に行きました。

サイドが伸びるまで待ってたんですよ。去年はバッサリとサイドを
切られて耳があらわに出てしまいましたからね。
サイドは伸びたんですがそれ以上に伸びたのがトップと前髪。
前髪がこんなに伸びたのは久しぶりでしたね。
もう前髪で私の目が隠れてましたから。

んで今回はどこの美容院に行くか悩みまして
気になってた美容院にTELしたんですよ。
しかしそこは金額がエラく高くてですね、ちょいと躊躇したんですが
TELしたんです。そしたら予約でいっぱいでしてダメでした。

悩んだ結果、今まで行ってた美容院に行くことにしました。
久しぶりに行ったら「どぉしたの~その髪?」とか言われて
「他の美容院に行って・・」なんて言えないじゃないですか。
まぁそこは上手くごまかしてカットしてもらいました。

「髪の左右のバランスが悪いから結構切るよ?」
とか言われて「ハイ・・」ってな感じでカット。
そしたら・・まぁ・・自分で言うのもなんだけど
可愛い髪形になりました。でも全然悪くない・・つーか良くなった。

これでちょいと一安心ですよ。もう・・自分の髪型が
気になってしょうがなかったこの三ヶ月でしたね。
来週末にはある方に会う予定なのでこれで安心ですよ。
いやぁ~今日は暖かったし髪型も春らしくてイイんじゃないかと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿