おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第511話 「忙しい仕事の中、久しぶりの日記」

2007年03月09日 21時36分42秒 | Weblog
いやぁ・・・何かこの日記だいぶ間が空いちゃいましたね。
もう仕事が忙しいのなんのって。
疲れ果てて家に着いて死んだように眠る生活が続いてますね。

この前、風が凄い強い日があったじゃないですか?
その日も残業で屋根の無い上の階で仕事をしてて
雨も降ってきてびしょ濡れになりながら仕事をしてたんですよ。
んで突風が吹いて使ってた図面が吹っ飛んで下の階まで落ちたんです。
仕事用の電卓も一緒に(笑)しかも夜だったんで真っ暗。
もう地獄でした。一緒に作業してた若い子もキレぎみだったしね。
もう他の人達は仕事を辞めて帰ってたのにねぇ。

そんな訳でここ最近の知り合いのバンドのライブは
日曜日以外は行けない状況なんですよ。
せっかく誘ってくれてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。
行きたくないって訳では無いので行ける状況になったら
ぜひまた色んなライブに行きたいと思ってます。

そんな忙しい中でもまたCDを購入したんですよ。
またまたFUGAZI(笑)「13 Songs」と「Steady Diet Of Nothing」です。
いやぁ・・・もう何回も書いてますがFUGAZI凄いイイですわ。
初期はハードコアな感じなんですが色んな音が飛び交ってて
もう音使いがただ者では無いですね。
FUGAZIを聴くと「シンプルなロックはもう聴けなくなるんじゃないか?」
ってな具合ですよ。今回でFUGAZIは全アルバムを一応揃えましたよ。

まぁ仕事は早く落ち着いてほしいですね。
何と4/21には昔一緒にバンドをやってた福原さんが
現在栃木県で活動中のカモミール・フレーバーというバンドで
東京でライブをやるんですよ。これは絶対行きますよ。
もう今から会社に休みを申請してます。
また私のHPのinfoで紹介しようと思ってますので
色んな人にも来てほしいなぁ~って思ってますねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿