おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第1040話「出張・・・その2」

2017年08月13日 16時20分12秒 | Weblog
昨日の夜に仕事を終えた後に仕事仲間と会社の車で埼玉の自宅に帰ってきました。
とりあえずは出張先の仕事は水曜日から始まります。
明日、明後日は都内での仕事になりますね。

いやぁ・・・仕事は大変です。

知識は多少あるとはいえ今までにやった事が無い仕事プラス規模もでかい。
うちの会社からは私を含めて3人行っててそのうちの一人は経験者。
私ともう一人は初めてなんです。

私はこの前、初めて一人で仕事をこなした。
もう一人は早くもくじけててグチばっかこぼしてますね。
この人は脱落しそうなんだけど大丈夫なんだろうか?

まぁこれから何だけど大変です。
仕事も残業ばかりだし帰って出張先のアパートには何にもないし寝るだけって感じで。

やっぱ埼玉の自宅が最高ですね。
改めていいとこに住んでるんだなーって実感してますよ。


つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿