おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第524話 「2007.4.21.はカモミール・フレーバー東京初ライブ」

2007年04月11日 21時45分59秒 | Weblog
私のHPのトップを変更した訳ですが(携帯版は変わってません・・)
私のHPにはinfoというページがありまして
私にとって重要なライブの告知をしているページなのです。
本当は私自身のライブとかの告知が出来ればイイんだけど・・
それはまぁ置いといて(笑)

来る2007.4.21.(土)に栃木県で活動中のバンド、
カモミール・フレーバーが東京の江古田の
ライブハウスでライブがあるんです。
私のHPのinfoでその告知をUPしたんですよ。
興味のある方はぜひ来ていただきたいなと。

現在、栃木県で活動しているカモミール・フレーバーの
ボーカルである福原さんは数年前に私と一緒にBRAND ROCKETSという
バンドで都内で活動してたんです。
その後にバンドは解散。メンバーのほとんどは実家に
帰ってしまったんです。東京に残ったのは私だけになったんですね。

そしてボーカルだった福原さんは実家の栃木県で
カモミール・フレーバーを結成してライブ活動や
CD製作などで活動している訳です。

ちょいと前に栃木県にカモミール・フレーバーを観に行ったんですよ。
素晴らしい演奏と歌声でしたよ。久々の再会と
素晴らしいステージで涙が出そうでした。

BRAND ROCKETSの頃のオルタナっぽい音とは違い
カモミール・フレーバーは歌を中心に楽曲が成り立ってる感じです。
久しぶりに観るステージはとても楽しみなんですよね。
その日は会社から休みを貰いましたよ。

私がバンド活動をやってた頃の仲間ってもの凄く大事なんです。
あの頃の瞬間って私にとっては宝物なんですよね。
BRAND ROCKETSのドラマーだった工藤氏は現在は仙台で
goche'で活躍してるしスタカルのドラマーだった石渡氏は
仙台でペイジというバンドで活躍してる。
しかもみんないいバンドをやってるんですよね。
それが凄く嬉しいんです。

今、カモミール・フレーバーの1stミニ・アルバムを聴きながら
この日記を書いてるんですが福原さんの歌声を聴くと
初めて福原さんと会ったときの事を思い出すんです。
私とギターの本田氏と福原さんとで色んな話をしたなぁ・・。

そしてカモミール・フレーバーは新しいCDをリリースするようです。
ライブも合わせて凄い楽しみですね。
詳しい情報は私のHPのinfoというページを見てやって下さい。
そして4/21は素晴らしい空間を体感出来ると思いますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (フク)
2007-04-12 18:13:30
インフォページへの告知や、日記での紹介、本当にありがとうございますm(__)m

私自身も東京でのライブはかなり久々なので今からとても楽しみです☆そしておがさんに会えるのも超~楽しみにしてますっ!
返信する
いやぁ~ (おが)
2007-04-12 21:20:30
カモミール・フレーバーは本当にいいバンドだなって
思うんだよねぇ。
「福原さんいいバンド組んで良かったね!」って。
あの頃の知り合いはみんな大事なんだよねぇ。
ぜひライブが盛り上がると良いね!
私もカモミール・フレーバーのライブを
楽しみにしてるよ♪
返信する

コメントを投稿