おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第55話 「 2月2日が待ち遠しい・・・ 」

2005年01月17日 21時22分02秒 | Weblog

聴きましたよ・・・ROSSOの新曲。
聴くといってもオフィシャルHPの視聴なんで一部分
しか聴けないんですけどね。

2/2には4曲入りシングルが出るんですけど、その1曲目の
「バニラ」という曲が聴けるのですよ(一部分ね)。すんごい良かった!
メッチャかっこいいですよー!ベースがすごい効いてましたね。
照井さん絶好調だな~。

私もあぁーいうベースが弾きたいんですよ。うーむ2/2が楽しみですわ。
7日にはライブもあるし~。あー私の頭の中はROSSOでイッパイですよ。
恋する乙女のようですわ。早速曲でも作ったろうかしらん。はよ来い~2/2!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿