おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第56話 「 リニューアル・・かな。 」

2005年01月18日 21時29分26秒 | Weblog

このホームページのTOPページを変えてみました。
(携帯版は変わってないよ~ん)
なぜ急に変えたのかと申しますと、
「シンプルなページが一番良いのではないか?」
と急に思い立ったのです。

このホームページのどっかにも書いたんですが、
私はこのホームページが初めてなんで作成するときに
「色が沢山あったほうがイイんじゃないか?」とか
「文字はデカイほうがイイんでは?」
とか色々試行錯誤しながら作成したんですね。

んでなんでもそうだと思うんですが
シンプルが一番と結論が出たわけですよ。
ホントはwebデザイナーのように
色々グワ~ンと動いたりするのを作成したいですよぅ・・。
とりあえずはシンプルでいきまふ。

他のページもちょこちょこイジっていくんで、
皆様なにとぞ、このホームページをよろしくネ(はーと)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿