おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第396話 「大人の街、銀座」

2006年07月30日 20時09分06秒 | Weblog
今日ですね、ある人と会いました。
その方と必要なものがあったんでお昼位に銀座で待ち合わせ。
う~ん・・・私は銀座ってほとんど詳しくないんですよね。
銀座を徘徊するのって何年ぶりだろ?
仕事の行き帰りでバイクで通り過ぎる位だもんね。

必要なモノを購入しにお店へ。銀座ってやっぱ凄いんだねぇ。
色んな店があるもんね。そのお店に居るだけで気分が和みますねぇ。
私がプライベートで銀座に行った事がある場所は
アップル・ストアとソニービルと・・・餃子屋くらいか(笑)

そのお店で色々悩んでやっと必要なモノを購入。
そして昼食を食する為に色々とお店を探しました。
探した結果、入ったのはタイ料理屋さんでした。

私は御飯の上に目玉焼きが乗ってて、そぼろらしきもの(?)が
添えてあるセットを注文。他にはサラダとかスープとか
おしんこらしき(?)ものとデザートがセットになってました。
相方が注文したのはレッドカレーのセットでした。

私が頼んだセットは中々美味しく頂けました。
おしんこらしきものはクセがちょいとあって食べれなかったんですけど。
相方のレッドカレーはココナッツ・ミルクが効いてるのか?
クセがちょいとありました。私も協力して食しました。
デザートも相方にはちょい甘すぎだったので甘党の私が食しました。

その後に喫茶店にて色々ミーティング。まぁ銀座には大した
居なかったんですが、中々新鮮でしたねぇ。
タイ料理なんて多分初めて食べたしね。

あ、久しぶりな人にも会いました。元気そうで良かったですよ。
本当は今日は「らじるし」のライブだったのですが帰って
部屋の大掃除したかったので断念しました。
らじるしは最近観てないんですが、今凄い事になってるらしいです(笑)
今日は深夜にかけて大掃除ですよ・・・ふぅ。
そんな訳でめったに来ない銀座ですが銀座は大人の街でしたね。
・・・つーか自分はもう大人じゃん(笑)・・・ねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿