おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第329話 「ネットってすんごいな~」

2006年04月06日 23時22分40秒 | Weblog
今さらなんですけどネットって凄いんだねぇ。
海外のサイトで色んな映像を見れるサイトがあるんですけど
検索かけると色々見れるんだなぁ~。
・・・これって犯罪なのかなぁ?ホント色んな映像が見れるんだよねぇ。

マイブラのPVも見れるんだけど感動しましたよ。
ニルヴァーナの色んな映像も見ましたね。
クラッシュのロック・ザ・カスバのPVも見れました。
懐かしいのも見ようとしてラウドネスも見ましたね。
すんごい懐かしかったですね。
つーか、その映像のビデオを私は持ってましたよ。中学生の頃に。
80年代なんだけどメンバーの衣装が凄い(笑)
まるで宇宙人ですよ。今見ると恥ずかしいもんがあるなぁ~。
当時の私はカッコイイと思ってたんですけどね。

最近のラウドネスの映像も見れたんだけど昔とエライ違うのね。
やっぱ昔のほうが個性があったと思うんだなぁ。
あとE.Z.Oも見ました。FLASHBACK HEART ATTACKのPVが見れたんだけど
イメージが忍者ですよ。E.Z.Oは全米進出したばかりだったんで
狙ってたんでしょうけどね。つーか、このビデオも持ってた(笑)
このPVはお金が掛かってますよ。アメリカのレコード会社も
必死で売り出そうとしたんでしょうけどね。今じゃ考えられないですよ。
日本人アーティストにお金かけるなんてね。

PCの前で「懐かしいなぁ~」とか言いながら色んな映像を見てたんですけど
困りもんなのが映像が途中で止まったりするんですよね。
まぁ文句は言えないんだけども。
まぁ市販のビデオからTV放送されたものからブートまで
色んな映像が見れるんですがやっぱ犯罪だよね・・・コレ・・ねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿