おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第910話 「かな~り・・久しぶりな日記」

2010年11月07日 21時28分57秒 | Weblog
えっと前回の日記からかなり空いてしまいました。
前回の日記がお盆休みの内容でした。もう11月になって結構寒いですもんね・・。
まぁ・・日記が空いた理由は仕事、仕事、仕事・・・の日々だった事かな。
そんな訳で今まで書こうと思ってた事を一気に書こうと思ってます。

ちなみに前回のお盆帰省日記の続きをちょいと書いてみます。
まぁ実家での最終日はまた例のごとく母ちゃんと墓参りにいって
カラオケに行きましたね。

日程的には短かったんでもう少し実家に居たかった。
レンタカーを返却して新幹線で東京に帰ってきたんですが
東京に戻っての第一声は「東京・・・あちいよ・・・」
そう今年の夏は猛暑だったんで東京の暑さはハンパじゃなかったですね。

まぁ今年の年末はまた実家に帰省する予定なんで
そんときはなるべく日記を書くようにしようと思います。
それでは今からガンガンと日記を書きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿