おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第48話 「 2005年度の目標・・? 」

2005年01月10日 20時44分48秒 | Weblog
本日は祭日なんですね。最近は寝てばっかですな・・。
2005年になって一丁目標でも立てますか。
小学生の頃ってよく先生から「目標は?」みたいな事を聞かれませんでした?
アレ私は大嫌いだったんですよ。
ガキのくせに「なんで目標どおりに行動せなアカンねん?」って思ってましたね。
まぁ今は一応大人なんで今年の目標とやらを・・立てますか。

今年は絵を描こうと思ってるんですよ。絵というか・・イラスト的なものをね。
私はドラえもんしか描けないんですよね。
小さい頃はドラえもんばっかり描いてましたね。
藤子不二雄に憧れてたんですね。
小学生の頃にみんなで自作の漫画を持ち寄って雑誌も作った事がありますね。
幼稚園の頃はノートに自分で考えた怪獣のイラストを
大辞典風に描いてた記憶もありますね。

今はですね、とりあえず可愛い女の子を描きたいな・・・と思ってましてですね。
アキバ系じゃないですよ(笑)。
漫画家の桂正和さん風な女性が描けたらイイなーって思ってるんですけどね。

あとはバンドですか・・。まぁバンドは自然体でいきますよ。
私の知り合いで4人揃いそうなんですけどそれが本格的になるのか
セッションで終わるのかは分かりませんが。

あとは映画ですね。
映画好きを公言してるのですが最近はあまり観てなくてですね。
ちょっと観る本数を増やしますよ。とりあえず今年は絵を描きたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿