おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第750話 「工藤ちゃんがgoche'から脱退・・・その3」

2009年04月28日 21時38分10秒 | Weblog

私は色々と工藤ちゃんの相談事は受けていた。
しかし最終的に判断を下すのは本人だ。
工藤ちゃんは考えに考えて今回の決断・・・goche'を脱退するという決断をした。

工藤ちゃんのおかげでgoche'を知ることも出来たし
goche'のメンバーとも仲良くなれた。打ち上げにも参加させてもらった。
goche'は近々、新しいCDをリリースする予定だ。
それがgoche'での工藤ちゃんの最後の音源だ。

5/2には仙台で工藤ちゃんのラストライブをやるみたいだ。
ホントは仙台に飛んで行きたいが、この日はどーしても行けない。
しかし最後は晴れやかに締めくくってほしいと思う。
そして新メンバーで再びgoche'が東京にライブに来たら
ぜひ行きたいとも思ってる。音源も楽しみにしてます。

工藤ちゃんとの関係はこれからも変わらない。
また機会があったら工藤ちゃんとスタジオにでも入ってみたいと思う。
何か工藤ちゃんがgoche'に加入したのがついこの前のようで
実感が湧かないのが本音だ。時間が経つのはホント早い。

工藤ちゃんがgoche'に加入して東京でライブをやったおかげで
BRAND ROCKETSが久しぶりに集結した事があった。
みんなで工藤ちゃんの勇姿を観ようと下北沢に集結した。
あのときは何とも言えない気分だった。

工藤ちゃんお疲れ様でした!とりあえずはゆっくりして下さいな。
また近いうちに会ってアホ話でもしよう(笑)
goche'の皆さん、これからも応援してます。
また東京でライブをやる日を楽しみにしてます。

※You Tube動画


●goche' / 瞬間のシークエンス(PV)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿